◆Sugar Child◆

日々の引き出し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 豊明市民美術展

第2回 豊明市民美術展に出展しました。
平成25年 6月11日(火)~16日(日)

今HP見たら速報出ていましたね。
残念ながら賞は入っていませんでした。

出品した絵はこちらです。
BMQK5PbCMAA9mTu.jpg

BMQK8BuCIAIGtJF.jpg

いやはや、描きたいと思っていたものが描けて私は満足しております。
でもやっぱ額縁つけるべきだったなぁ・・・と改めて思ったりします。
額縁大事ですね・・・。
A1サイズの額縁っていくらくらいなんだろ・・・。
搬入に持っていったらやっぱ凄く弱かったです。
自分の絵は黒の額縁でカチッと締めないとふわふわしちゃいますね。
改めて他の方の作品と見比べて思いました。
返って来たらもう一回書き加えておきたいのが着物ですかねぇ・・・
出展した時は何とも思ってなかったですが今思い出すと直したい部分があります(笑)

入選はしておりませんが、よろしければ無料で入れますのでお近くの方は是非見てやってください。

スポンサーサイト
  1. 2013/06/10(月) 02:13:16|
  2. 絵に関するぼやき

しまった…

今年は大作を描きたいとぼやいてました…
が!!
桜見に行く時間ないじゃん( ;´Д`)
正直全く無いとです。
枝を見たかったのですが今全く時間無いですし…
来月の桜見の時期も忙しいので今年の桜はなかった事になりそうです…
大作はいつかけるのか…

最近は花粉に悩まされてますヽ(´o`;
そしてモコモコの服を脱ぐタイミングが分からないです( ´ ω ` )
寒がりなんです…

  1. 2012/03/28(水) 21:53:10|
  2. 絵に関するぼやき

犬山クラフトフェア

犬山クラフトフェアに出ます

11月20日
場所:犬山城下
スペース・南32 (三品さんの前です)


犬山の町中にて絵を展示しちゃいます!!
ポストカードももちろん持っていきます。
友達が私の絵を使ってランプを作ってくれるのでそれも出します。
犬山城下たのしいので好きでぶらぶらしたりしますが
まさかそういったのをやっているとは知らなかったです。
是非遊びに来てください。

雨天決行ですが、私は絵があるので
雨天時参加しません

  1. 2011/11/08(火) 20:17:44|
  2. 絵に関するぼやき

名古屋港アートフェスティバル

今年も開催されました、「名古屋アートフェスティバルー船を待つー」
に参加しています。

http://www.intro-art.com/banana/20110914002952.html


沢山の作品があってとても楽しい事間違いなしです!
個人的には窓に絵を期間中描いていく作品がみたいなーと思ってます。
私は小作品として参加してます。
一応60号なのでそれなりに大きい・・・はず・・・
結局黒いテープなどもつけずに提出してしまいました。
なんというか満足いくまでは描けていないです・・・
タイトルが「静寂」とつけたのですが
本当は色々こうしたい!というのがあったのですが
うーん・・・そこまでやれていません・・・
家に戻ってきたらまた書き加えていきたいですね。

  1. 2011/10/01(土) 22:05:14|
  2. 絵に関するぼやき

展覧会のお知らせ

http://www.intro-art.com/banana/20110914002952.html


こちらの展覧会に参加します。
昨年もやりました名古屋港でのテーマ「待つ」
今年は60号の作品を持って行く予定です。
駐車場が有料ですが眺めもいいのでよろしければ足を運んでやってください。
見る分には無料です。展望台などは有料になっております。
沢山の作品が圧巻です。
昨年はとても見ごたえがありました。

久しぶりの展覧会でかなりドキドキしております(笑)
時間とかの都合でやはり簡単に展覧会を開く事が出来ない状態で
1ヶ月間置かせてもらえるのはとてもありがたいです。
でも準備ができなくて額縁無しで提出するかもしれません・・・
せめて黒いテープで貼るくらいと事はしたいなとは思っておりますが・・・
見栄え悪いだろうなぁ・・・ははは・・・

  1. 2011/09/16(金) 15:12:29|
  2. 絵に関するぼやき
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。