◆Sugar Child◆

日々の引き出し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名芸卒展

名芸の卒展展覧会にいってきました!
やっぱり学生の作品は面白いですね!
コンセプトがしっかりしてるというのでしょうか?

今回はガラスが良かったですね。
これは凄い、面白い!と思う作品が多かったです。
逆にグラフィックは大人しい印象でした。
日本画と洋画は…まだこれから描き込むのかな?
という感じの作品が多かったかな…ヽ(´o`;
日本画はタッチ、テイストが皆似てる…
リアル思考でデッサンが怪しい…とか…
人の事言えないですけどっっっ!!
油彩は現代美術方面がとても多かった印象です。
あっちの方面は勘でしか無いから私にはコメント出来ないです(笑)
一人点画で描いてる人が居ましたが、
もう少し厚み、重み、絵の具の重なりがあると
深みがでそうだなぁと思ったり。
点画をされてる方多いですからね、どうしても活躍してる人と比べてしまいます…。
あとナラヨシトモさんソックリな絵の人も居ました。
オ…オリジナル性が欲しいかも…。
デッサンで出してる人も居ましたが正直…うーん…
これが大学卒業の大成でよいのかな?といらぬ心配をしてしまいました。
そんな私は卒展で遊びましたけどねっ!(笑)
人の事言えない!!ハハハハ!!
人生最後の大掛かりな遊びでした。

メディアとかテキスタイルとかは専門外なのでノーコメです(笑)
あ、でも多分イラストコース?の映像は凄く良かったです。
アニメすげぇ!!!
全部見てしまった!ストーリー構成素晴らしかった!


矢田ギャラリーに行ったら後輩が発表してたのでしっかり聞いてきました(笑)
テキスタイルの後輩です。
面白かったです。コンセプトがしっかりしてました。
分かりやすいし、全国練り歩いて作品溜めて展示したら面白そうだなーと感じました。
考え方や発想は私には無いものですね!
私はカンバスに噛り付くだけなので(笑)

いい刺激になりました。

  1. 2013/02/20(水) 12:39:28|
  2. 日々のぼやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。