◆Sugar Child◆

日々の引き出し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未曾有

地震の威力と言うのは本当に凄いものです。
自分は文章物凄く下手なので何を書くべきか分かっていません。
ただ言える事は震災にあわれた方の一刻も早く日常に戻れる事を祈るばかりです。
多くの方が助かってくれる事を願っています。

今ギャラリーINTROARTさんがこういった企画をしています
http://www.flickr.com/photos/introart/
震災にあわれた方に元気を与えるよう絵を募っています。

自分は今のところ参加していません。
元気を与えられる絵というのが自分の中で処理が出来てないからです。
私は普段描きたい絵を描きながら色々と想像をします。
そしてあー、こんな意味の絵なんだろうなぁ…と思いながら完成にこぎつけます。
なのでテーマが初めから与えられると全くといっていいほど描けないのです。
色々なコンテストにも送ってみようと思ったりもしますが
テーマというので大概ぶちあたり玉砕します。
元気になれる絵というのはどういうものだろうか?
結局分からず不参加となりそうです。
(絵を描くだけの時間が丁度取れないというのもありますが…)
なにかペンをとり描いてみてこれなら、とおもったら出したいと思います。


それからマチウケル!さんが(携帯画像サイト)http://machiukeru.jp/
東北地方太平洋沖地震救援金につながる待受けを募集はじめました。
私も今送っている絵の桜をこの募金用に変更したいと思います。
そして桜シリーズの絵をこの募金用に送りたいと思います。
他にも東北地方太平洋沖地震救援金用にするならマチウケ画像が欲しい!
と言う方がいましたらお知らせください。
直ぐにでも変更&作品投下したいと思います。



ブログ更新怠って申し訳ありません。
ぶっちゃけ描く事が見当たらないのです(笑
こんなことをしています!!!
と報告できたら言いのですが全く無いので…
日常の事をブログへと思ったのですが…
文章にするほどの出来事が無く…
彦根城にいってきました…くらいかな?
写真が大きいサイズなので加工しなければいけないなー
と思ってたら時期が凄いずれて結局放置してしまってたり…
うーむ…
あ、猫イラスト描きました。
HP掲載の許可をいただいたので後日UPしたいと思います。
久しぶりのパソコン作業でした。

  1. 2011/03/17(木) 00:32:51|
  2. 日々のぼやき
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。